プロサッカー選手      中澤佑二のサッカースクール『NAKAZAWA SC』でコーチを務める3人のブログです!
by nakazawa-sc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 <コーチプロフィール>
【宮前コーチ】
石川遼選手にそっくりな
宮前コーチです!!
楽しむことが上達への
第一歩!!コーチ達と一緒に楽しく練習しましょう!

【斎藤コーチ】
モジャモジャ頭がトレード
マークのモジャールこと
斎藤コーチです。
明るく!元気に!サッカー頑張りましょう!!

【桂澤コーチ】
とても指導熱心な
桂澤コーチです。
教えてほしいことがあれば何でも遠慮なく聞いてね。よろしく!

コーチ写真はこちら


カテゴリ
全体
成人フットサル 
スクール
告知
イベントレポート
コーチの日記
イベントスケジュール
動画
メディア関係
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
画像一覧


カテゴリ:イベントレポート( 166 )

レポート&告知

どーもです( `ー´)ノ


昨日は小山城まつりでパフォーマンスをしてきました!!

メッチャ快晴、気分爽快の中やってきました♪

夏以来のソロパフォーマンスでドキドキでしたが楽しくできました~♪♪

a0147759_15522497.jpg

a0147759_15561220.jpg
a0147759_15524292.jpg

明日はとちのきファミリーランドで

①11:30~
②14:00~

でーす(^^♪





[PR]
by nakazawa-sc | 2017-11-04 15:57 | イベントレポート | Comments(0)

さいたまグルメ大国2017

どーもです( `ー´)ノ


昨日はさいたま新都心、けやき広場で開催されていた

『さいたまグルメ大国2017』

でパフォーマンスをしてきました~!!

平日だってのに子供たちがめっちゃ多かったです(; ・`д・´)

この日は、お祭りなどでは決して食べれない、県内さまざまなグルメが集まっていて、どのお店もホントに美味しそうなものばかり!!!

なんですが、自分なにも食べてないです・・・( ゚Д゚)

パフォーマンスがあったのでヨダレを垂らしながら眺めてるだけでした(T_T)

次はたらふく食べてやる~

[PR]
by nakazawa-sc | 2017-09-30 17:38 | イベントレポート | Comments(0)

8/26.27

どーもです( `ー´)ノ


昨日は、与野のビアガーデンでソロパフォーマンス、
a0147759_20363381.jpg

そして、おとといは赤坂で北澤さんとサッカー教室やってきましたよ~♪

北澤さんはさすがですね!!

トークも指導もすごかった( ゚Д゚)

何から何まで勉強しっぱなしでした~!!
a0147759_20361105.jpg
a0147759_20362085.jpg




[PR]
by nakazawa-sc | 2017-08-28 20:38 | イベントレポート | Comments(0)

先週末パフォーマンス

どもども( `ー´)ノ


先週末の土日は山梨&静岡でパフォーマンスしてきました~!!

土曜はホテル春日居にてパフォーマンス!!
来年も行くと思うので今のうちから予約しといてください(^^)/

日曜はドリームプラザのショッピングセンターの中と、外で行われている全国少年少女草サッカー大会でパフォーマンス!!
サッカー少年がたくさんいる中パフォーマンスしてきました~(^^)b

両日たくさんの人が見てくれてホントに楽しくパフォーマンスできました~!!

ホテル春日居では名物もも
ドリームプラザでは静岡おでん
のお土産までいただいちゃいました(^^♪

本当にみなさんあざ~~す!!

因みに帰りは渋滞で5時間かかりました・・・((+_+))

[PR]
by nakazawa-sc | 2017-08-15 16:46 | イベントレポート | Comments(0)

2度目のアメリア町田

どーーーーもです( `ー´)ノ


昨日は、アメリア町田で今年2度目のパフォーマンスをしてきました~!!
a0147759_19061233.jpg
a0147759_19062662.jpg

2回も読んでもらえるなんてとても光栄ですね( ˘ω˘ )

それもこれも、見てくれた、そして、一緒に盛り上がってくれたみなさんのおかげです!!

僕らが読んでもらえるかどうかは皆さんの反応次第!!

なのでこれからもヨイショお願いしまーす( ˘人˘ )

出来れば大げさにお願いしまーす!!笑

[PR]
by nakazawa-sc | 2017-08-07 19:06 | イベントレポート | Comments(0)

住宅公園フリスタスクール

どーもです(^^)/

先週末の7/15,16は住宅展示場でのJFFAフリスタスクールでした!!

両日ホントに暑さ厳しい中での開催となりましたが無事何事もなく終了!!

16日は実はタレントの眞嶋ゆうちゃんとのコラボパフォーマンスもしました!!

パフォーマンスを見てくれた方、フリスタスクールに参加してくれた方、ホントにありがとうございました!!

また、8月、9月にも何やら住宅公園でのフリスタスクールが行われるとかどうとか・・・

なのでJFFAのSNSを随時チェックしてくださ~い( ^ω^ )

[PR]
by nakazawa-sc | 2017-07-18 17:16 | イベントレポート | Comments(0)

新聞に載ってます~

どーもです( ^ω^ )


先週末の日曜日に、洋光台のイベントでパフォーマンスや中澤選手のサッカー教室のお手伝いをしてきたのですが、

その様子が新聞で取り上げられています(^^)b

そしてなんと驚くべきは、私『もじゃ~る』の写真が使われているということ!!!

皆さんチェケラ



[PR]
by nakazawa-sc | 2017-07-12 15:58 | イベントレポート | Comments(0)

今更ですが

どーもです( `ー´)ノ


今更ですが5/28のららぽーとの時のパフォーマンス写真いただいたのでアップします~

a0147759_19165709.jpg

新技の写真もあったんですが載せません~


直接パフォーマンスを見に来てください~


お待ちしてます~


[PR]
by nakazawa-sc | 2017-06-06 15:14 | イベントレポート | Comments(0)

パフォーマンス報告

どーもです!!


先週末は、とちぎわんぱく公園、アメリア町田でパフォーマンスをしてきました( `ー´)ノ

わんぱく公園では2回目のパフォーマンス!!
a0147759_18400621.jpg
a0147759_18410791.jpg


すでに来年1月の出演も決まっております(^^)v


そして、おなじみアメリア町田では~

嬉しすぎるお土産ゲット~♪♪

a0147759_18442179.jpg
 
お菓子好きなんでめっちゃハッピーやねん( `ー´)b


そして、パフォーマンスを見に来てくれたみなさんホントにありがとうございます!!!


また会いに来てくださいね~(^^)/


[PR]
by nakazawa-sc | 2017-05-11 18:48 | イベントレポート | Comments(0)

パフォーマンス報告

どーもー( `ー´)ノ


4/29(土)は、印西のビックホップにて開催されていたアウトドアフェスで、4/30(日)はとちのきファミリーランドでパフォーマンスしてきました。

どちらもとてもたくさんの人がパフォーマンスを見てくれました!!

あざっす(.人.)

ビックホップではお昼にケバブをいただきました(^^♪

そうそう、それはさておきパフォーマンスの様子をご覧ください。

とちのきファミリーランドでは2回で1000人来たらしい(´◉◞౪◟◉)


ビックホップのイベント写真は後日アップしますよ~

興味あったらチェックしてくり♪

[PR]
by nakazawa-sc | 2017-05-01 16:55 | イベントレポート | Comments(0)