プロサッカー選手      中澤佑二のサッカースクール『NAKAZAWA SC』でコーチを務める3人のブログです!
by nakazawa-sc
 <コーチプロフィール>
【宮前コーチ】
石川遼選手にそっくりな
宮前コーチです!!
楽しむことが上達への
第一歩!!コーチ達と一緒に楽しく練習しましょう!

【斎藤コーチ】
モジャモジャ頭がトレード
マークのモジャールこと
斎藤コーチです。
明るく!元気に!サッカー頑張りましょう!!

【桂澤コーチ】
とても指導熱心な
桂澤コーチです。
教えてほしいことがあれば何でも遠慮なく聞いてね。よろしく!

コーチ写真はこちら


カテゴリ
全体
成人フットサル 
スクール
告知
イベントレポート
コーチの日記
イベントスケジュール
動画
メディア関係
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
画像一覧


<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

a0147759_1025102.jpg

どーもみなさん(*゜∇゜)ノ

最近オーラ急上昇?
の、モジャールです!!!


5/29の日曜日に『さまぁ~ず』さんのお笑いライブ、『SUMMERS LIVE 8』を中澤選手と見に行きました!!!


初の生ライブに心を躍らせ会場入り!!


そしてライブが始まると、なにもかもが想像以上でクリビツテンギョー(OoO;)


会場はすごく盛り上がり、僕も中澤選手も爆笑(●~∇~●)

台風が来てるのもすっかり忘れて見入っちゃいました!!!


さまぁ~ずさん、
ありがとうございます。
元気いただきました(^∇^)/
これからもたくさんの人に笑顔を届けて下さい!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-31 10:25 | コーチの日記

パフォーマンス!!

どーも!!

最近名前がなかなか覚えてもらえないグローイです(^^;)

んじゃ報告です!!



5月28日は松戸市にある児童養護施設「晴香園」でパフォーマンスしてきました!!

今回も沢山の人たちに来ていただきました\(^O^)/



やっぱりみんなの笑顔は最高ですね!!


会場ではバザーやゲーム、焼きそば、フランクフルトなどいろいろなお店が出ていてとても楽しい雰囲気でしたよ(^^)

晴香園の皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-29 23:26 | イベントレポート | Comments(0)

-

a0147759_2224696.jpg

みなさんこんにちは(*゜∇゜)ノ


先週の日曜日に『NAKAZAWA SCのゆかいなコーチたち』初のチャリティーイベントを行ってきました!!


思っていた以上にたくさんの人に集まっていただいてコーチ感激ですv(*^^*)/


天井吹き抜けのスペースでパフォーマンスをしたのですが1F~3Fまですごい人の数…
これにはさすがに緊張しましたね((((;゜Д゜)))


そして、たくさんの人が義援金の募金に協力してくれました!!!

ほんとにありがとうございました!!



これからも引き続き頑張っていくので応援のほどよろしくお願いします!!!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-24 22:02 | イベントレポート

-

どーもです(*゜∇゜)ノ


今週日曜日(5/22)アリオ北砂というショッピングセンターでパフォーマンスをします!!

場所
アリオ北砂 リーフコート

時間
11時~、13時~、15時~
の3ステージ!!!

今回は被災地救援のためのチャリティーイベントです!!!
見にきてくれた方がお気持ちでいいので募金してくれると嬉しいです(>_<)

皆さんよろしくお願いします!!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-20 08:13 | 告知

ものまね紅白歌合戦

どうも!!自称石川遼くんにそっくりなノボルです(。・_・。)ノ


今年も、「ものまね紅白歌合戦」(フジテレビ)に出演することになりました!!


今回もひな壇から、ものまね芸人さんたちの戦いを応援をしてます(^0^)/

お時間あれば観てみて下さい!!


■5/17(火)19:00~21:00

『顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』(フジテレビ)

a0147759_15333316.jpg

[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-16 15:33 | メディア関係

-

こんばんはノボルです(^0^)/

今日は、宮城県七ヶ浜町で中澤選手と一緒にサッカー教室をやってきました!!

日曜日で天気も良かったのでたくさんの子どもたちが参加してくれました(T_T)

a0147759_434942.jpg



子どもたちのパワフルなプレーには中澤選手もビックリしてましたよ!!

a0147759_434943.jpg

a0147759_434920.jpg



今回もたくさんの方々に協力をして頂きました!!


ボランティアの皆さん!!
関係者の皆さん!!

そして七ヶ浜町のみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

a0147759_434926.jpg



これからも希望を捨てずに前を向いていきましょう!!僕たちも引き続きいろいろな活動を行っていきたいと思います!!


a0147759_434921.jpg


帰りは仙台名物牛タン弁当をしっかりと食べて帰ってきましたf(^_^)
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-08 23:01 | コーチの日記

F・マリ~ノス♪♪♪

昨日は中澤SCの子供たちと一緒に中澤選手&横浜Fマリノスの応援に埼玉スタジアムに行ってきました!!

a0147759_1251565.jpg


横浜Fマリノス vs 浦和レッズ

a0147759_1251657.jpg


予想はしてましたが埼玉スタジアムはレッズサポーターで真っ赤…w(゜o゜)w

すごい迫力でしたね!!!




結果は、2-0でマリノス勝利!!!


a0147759_125169.jpg


最後、中澤選手が僕たちに気づいてくれましたよo(^-^)o

子供たちにとっても僕たちコーチたちにとっても昨日は素晴らしい1日になりました!!
やっぱりサッカーって良いですね!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-04 12:51 | コーチの日記

-

a0147759_2203612.jpg

a0147759_2203696.jpg

こんにちわ~(^∇^)/


遅れましたが5/1の報告で~す!!


センター南の春祭りでは

なんと、

練習を重ねてきた新パフォーマンスの初御披露目!!!!

からの~

ナベアツさんネタで大爆発(=^∇^=)V



そして、ハッピースマイルコンテストの決勝大会では
なんと3位入賞~ヾ(*⌒∇⌒)ツ

だけでなく、来場者の方から

『あなたたちが優勝かと思った』

っという声を多数いただきました!!!


パフォーマンスしてきて良かったなぁと改めて思いました(^∇^)/


たくさんの人に喜んでもらえるようこれからも一生懸命頑張りますっ!!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2011-05-03 22:00 | イベントレポート