プロサッカー選手      中澤佑二のサッカースクール『NAKAZAWA SC』でコーチを務める3人のブログです!
by nakazawa-sc
 <コーチプロフィール>
【宮前コーチ】
石川遼選手にそっくりな
宮前コーチです!!
楽しむことが上達への
第一歩!!コーチ達と一緒に楽しく練習しましょう!

【斎藤コーチ】
モジャモジャ頭がトレード
マークのモジャールこと
斎藤コーチです。
明るく!元気に!サッカー頑張りましょう!!

【桂澤コーチ】
とても指導熱心な
桂澤コーチです。
教えてほしいことがあれば何でも遠慮なく聞いてね。よろしく!

コーチ写真はこちら


カテゴリ
全体
成人フットサル 
スクール
告知
イベントレポート
コーチの日記
イベントスケジュール
動画
メディア関係
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
以前の記事
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
画像一覧


<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日のパフォーマンス!!

みなさん、こんにちは(^-^ゞ


昨日は本厚木駅周辺にて開催されていた

『かながわフードバトル in あつぎ』

そして

『あつぎスイーツランド2013』

の各会場でパフォーマンスをしてきました!!

現場はたくさんの人で賑わっていました(゜ロ゜)

かながわフードバトルはこんな感じ
a0147759_20104018.jpg


a0147759_20111347.jpg


a0147759_20121310.jpg


スイーツランドはこんな感じ
a0147759_20132848.jpg


a0147759_20142958.jpg


たくさんのゆるキャラが集まっていました!!


パフォーマンスはホントに驚くぐらい大盛り上がりでした!!q(^-^q)

おととい、会場を凍らせ震撼させた新ネタもバッチリ決めました(^^)d
まずまずの手応え!!

パフォーマンスに集まり盛り上げてくれたみんな~!!
ホントにありがとーございま~す\(^o^)/

また見かけたときは是非パフォーマンス見ていってください(*^^*)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-30 20:30 | イベントレポート | Comments(0)

成人フットサル教室!

みなさんこんにちは!

5月の成人フットサル教室の予定です!

5月は20日の1回になります!
皆さんの参加お待ちしております(^^)

楽しくフットサルしましょう~(^^)/
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-30 14:37 | 成人フットサル  | Comments(0)

コーチたち in ららぽーとTokyo-bay

どーもです(^-^ゞ


本日は『ららぽーとTokyo-bay』にてパフォーマンスをしてきました!!

ここでは2年ぶりのパフォーマンスぶり、

ということでバッチリ気合いを入れ一回目のパフォーマンスでは新ネタを2つ投入(^∧^)

しかし、やりなれてないせいか悲惨な結果に…(-_-;)

こりずに明日もやっちゃいます(^-^)/

積み重ねな使えるようになりませんからね!!

ただ使えるようになるまで自分のハートが持つかどうか…(´Д`)

ウソウソ!!
絶対明日は新ネタで盛り上げてやる~(>_<)

みなさん、報告お楽しみに~(^q^)

a0147759_22154149.jpg


a0147759_22163119.jpg

[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-28 22:16 | イベントレポート | Comments(0)

今週末

どーもです!(^^)!


早い方だと明日からGWですね!!!
我々コーチたちは今週末もGWもバッチリ頑張りMAXっ!!!!


まず今週末は


4/28(日)

ららぽーとTokyo-Bay

時間
12:00~  13:30~  15:00~

雨天時は室内(こども広場)



4/29(月)

あつぎ街かど大道芸

日時・場所
11:00~  中央公園

12:20~  本厚木駅北口広場

14:50~  厚木公園


となってまーすっ!!

更にGWは


5/3(金)
三井アウトレットパーク多摩南大沢

時間
11:30~  13:00~


5/3(金)
ホテル春日居

時間・場所
20:30~  ロビー


5/4(土)
ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2013


時間
12:00~  16:00~

場所
ポケット広場 (カリヨン館マグレブ前)
※京王・小田急多摩センター駅南側徒歩1分


5/5(日)
東京ドイツ村

時間
13:00~  15:00~  


となっております!!


みなさんお時間ありましたら是非~\(^o^)/
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-26 16:59 | 告知 | Comments(1)

キャノンCM

のぼるデス\(^o^)/


お知らせです♪♪


なんとCanonさんのCMに出させてもらいました(^-^)v

外国人の赤ちゃんたちがスーパープレーをしているCMです!!

現在、テレビでも流れていますが、ホームページからもご覧頂けます
a0147759_1217520.jpg


ただ絶対にわからないと思います(笑)


もし見つけられたら凄い!!


↓↓キャノンのホームページ↓↓
http://cweb.canon.jp/eos/ad/index.html
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-25 12:17 | メディア関係 | Comments(4)

キッチングッズ

どーもです(^-^ゞ


最近ぷらっとレイクタウンにいったらちょっとテンション上がっちゃいました↑↑↑

その原因はこれっ!!

a0147759_18302925.jpg


便利キッチングッズ
左のは、ひき肉をこねたり、ポテトサラダのジャガイモを潰したり 、茹でた卵やトマトをすくったりと万能!!!

センターのは生姜など"ちょこっとだけおろしたいい"ってときに使います!!

右のは味噌をキッチリ大さじ又は小さじ2杯分とれます!!
これで毎日同じ味の味噌汁を提供出来ますよ奥さん!!

などなど、
他にもたくさん便利なものがありましたd=(^o^)=b

キッチングッズも日々進化しているんですねぇ!!

あれもこれも欲しくなっちゃいました!!

しかし自分、
買ったところでめったに料理はしないでしょうな…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-24 19:05 | コーチの日記 | Comments(0)

雨なんでやねん!!

どーもです(^-^ゞ


土曜日は天気予報が見事に的中!!!

午後から雨が降ってきました(゜ロ゜;

2回のうち1回はできたからよかったものの
残念でならんです(-_-;)

しかも、最近パフォーマンス日はほぼ晴天なしっ!!

まさか週末の悪天候は我々のせい??(・・;)

ゆかいなコーチたちは晴れ男集団のはずなのに~(>_<)

みなさん、今週末はてるてる坊主の準備をお願い致しやす(ー人ー)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-22 12:33 | イベントレポート | Comments(0)

今週末パフォーマンス

うぃっしゅ(^O^)ノ


今週末のパフォーマンスに変更ありです!!


4/21(日)に予定していたアースデイはなくなり、4/20(土)のみとなりました!!!


詳細は↓↓↓


4/20(土)

三井アウトレットパーク多摩南大沢

時間 14:00~
    16:00~


です!!!


お時間ある方は是非おこしやす~\(^o^)/
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-18 14:37 | 告知 | Comments(0)

バンドエイドCM

のぼるで〜す(^o^)/

先日バンドエイドのCM撮影に行ってきました!!


ホームページでCM見れます♪♪


4つあるCMのなかの

■キルトパッド 篇(15秒)
a0147759_14371721.jpg



今回はサッカーのシーンに出演する子どもたちの動きを指導しに行ったので、

残念ながらCMには映っていないですm(_ _)m

a0147759_14371769.jpg



子どもたちの演技を見てあげて下さい(*^_^*)


【ホームページ】
  ↓↓↓
http://band-aid.jp/omoi/cm.html
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-17 14:37 | メディア関係 | Comments(0)

もじゃ~る の似顔絵

うぃっす~(^O^)ノ



先日おこなわれた 『みんなに笑顔をプロジェクト』 にて、現地の子供たちが描いてくれた もじゃ~る の似顔絵を

本日

大公開~~~~っ!!!!!!

全て見せます!!

まず一枚目
a0147759_18252376.jpg


そして二枚目~
a0147759_18244337.jpg


さらに三枚目~
a0147759_18263153.jpg


いつまで続くんだ四枚目~
a0147759_18271746.jpg


これで最後だ五枚目~
a0147759_18285632.jpg


以上です。


みなさんからの似顔絵お待ちしております(^O^)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-04-16 18:30 | コーチの日記 | Comments(0)