プロサッカー選手      中澤佑二のサッカースクール『NAKAZAWA SC』でコーチを務める3人のブログです!
by nakazawa-sc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 <コーチプロフィール>
【宮前コーチ】
石川遼選手にそっくりな
宮前コーチです!!
楽しむことが上達への
第一歩!!コーチ達と一緒に楽しく練習しましょう!

【斎藤コーチ】
モジャモジャ頭がトレード
マークのモジャールこと
斎藤コーチです。
明るく!元気に!サッカー頑張りましょう!!

【桂澤コーチ】
とても指導熱心な
桂澤コーチです。
教えてほしいことがあれば何でも遠慮なく聞いてね。よろしく!

コーチ写真はこちら


カテゴリ
全体
成人フットサル 
スクール
告知
イベントレポート
コーチの日記
イベントスケジュール
動画
メディア関係
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
画像一覧


<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8月スケジュール

どーもです(^^ゞ


8月のイベントスケジュールです!!

↓↓↓

8/3(土)
第67回厚木鮎まつり

場所
本厚木駅北口広場

時間
11:00~
14:00~



8/10(土)
厚木まちかど大道芸

詳細未定



8/11(日)
ホテル春日居

場所
ロビーイベントスペース

時間
20:30~



8/12(月)
草サッカーフェスタ

場所
ドリームプラザ ウッドデッキイベントスペース(静岡県清水区)

時間
13:00~
15:15~



8/17(土)
Brasil Culture Festival 2013

場所
横浜赤レンガ倉庫広場

時間
11:00~
13:00~



8/24(土)
谷津干潟自然観察センター

場所
自然観察センター前広場

時間
13:00~
15:00~



8/24(土)
矢作台中央自治会夏祭り

場所
矢作台中央自治会館前

時間
未定 だいたい 18:00頃



となってます!!
お時間あったら是非遊びにきてちょ(^-^)/
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-31 18:00 | イベントスケジュール | Comments(1)

たっぷり野菜

どもっす(^-^ゞ

MJッス!!

先週末の日曜日は久しぶりにオーガニックファーマーズビレッジでパフォーマンスをしてきました(^.^)

ホントに久しぶりで、どのくらいぶりかな~?

約1年ぶりくらいかなぁ!!

ホントに久しぶり立ったんですわ~(゜ロ゜)

1年前と変わらずに迎え入れてくれ、パフォーマンス後にはたくさんの野菜をお土産に持たせてくれました!!!

見てください
a0147759_201425.jpg


この中に『アイコ』ってトマトがあるんですがこれがすごい!!

こりゃトマトの概念を変えましたよ !!
もぉ甘味がフルーツ レベル(゜ロ゜;

おかげで好きなアイコが増えました!!

アイコとaiko

てへぺろっ
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-30 20:07 | イベントレポート | Comments(0)

inおゆみ野ハイム

どーもです(^^ゞ


本日はおゆみ野ハイムにて開催されていたマンションの夏祭りでパフォーマンスしてきました!!


パフォーマンス場所はこんな感じでした!!
a0147759_2248137.jpg




最後にパフォーマンスを見てくれた子供たちとパシャリ
a0147759_2249195.jpg



そしてその子たちからお土産もらいました(^-^)/
a0147759_2249165.jpg



明日は久しぶりにつくばでパフォーマンスしてきま~す!!


おゆみ野ハイムの方々、今日はホントによくしてくださってありがとうございました~\(^o^)/
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-27 23:02 | イベントレポート | Comments(1)

犬こんなことになってます

みなさんこんにちは(^^)ρ(^^)ノ


MJです!!


暑さに打ちのめされた犬が一匹
a0147759_151854.jpg



暑さのあまりこんなことになってます(・・;)

どぉやらできる限り冷たいフロアに身体を接したいようです!!!
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-25 15:48 | コーチの日記 | Comments(1)

本日のパフォーマンス

どーもです(^^ゞ


本日は毎月日暮里駅にて開催されている
『日暮里マルシェ』でパフォーマンスです!!
a0147759_11124130.jpg



今日の会場はこんな感じです!!
a0147759_11152074.jpg



15時からパフォーマンスなんですが設営のお手伝いのため9時入りしたのですが、設営は30分で終了(-_-;)

いますげ~~ヒマしてま~す( ̄▽ ̄;)


とりあえず昼ごはんは決まったので、嗅ぎあてた近くのカレー屋にて只今店前でプレッシャーをかけオープン待ちナウf(^_^;
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-20 11:33 | 告知 | Comments(0)

もじゃ~る 31

どーもです(^^ゞ


ついに今年もやってきました!!

もじゃ~るのアニバーサリー!!

先週末に31才となり、サーティーワンと肩を並べました!!

サーティーワンの31はそーゆうことか??

それはさておきノボルがプレゼントをくれました

a0147759_21291138.jpg


みなさーーん、
プレゼントはまだ受け付けてますからね~(^-^)/
遠慮せずにじゃんじゃん持ってきてくださ~い
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-18 21:33 | コーチの日記 | Comments(0)

in モラージュ菖蒲

どーもです(^^ゞ


先週はモラージュ菖蒲でパフォーマンスをしてきました!!

会場のイベントスペースは吹き抜けになっていて一階~三階までたくさんの人がパフォーマンスをみてくれました!!

地元の温かみを痛感(T-T)
みんな最後まで笑顔でしかも応援までしてくれて(ToT)

芸能人が地元に帰るとホッとするのを共感!!
…まぁ僕らは芸能人でも何でもありませんが( ̄▽ ̄;)

だからもっともっと埼玉でパフォーマンスするぞー!!!!


よっしゃ、てなことで今週末は

土曜 日暮里

日曜 大洗

……どっちも県外やないかーい(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-17 19:59 | イベントレポート | Comments(0)

レッドブル2013

ど〜も!!のぼるです(^-^)/

レッドブル・ストリートスタイル2013での

ゆかいなコーチたちの活躍をまとめた動画が完成しました!!


ご覧下さい♪♪



来年は決勝トーナメントに進出できるように、

もっと練習しま〜すp(^-^)q
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-15 21:39 | 動画 | Comments(0)

式の衣装

うぃっしゅ(^^)ρ(^^)ノ


最近忙しくブログアップできず、誠にすみましぇんm(__)m

ちょっと遅くなったんですが先週の七夕の日の結婚式パフォーマンスはこんな感じでやりました!!!
a0147759_15544057.jpg


写真で誤解する人がいるかもしれないんでいっときますけど、
もじゃ~る と のぼる が遂に結婚!!ってことじゃないですからね…(゜ロ゜;

お互いそっちの気はないので!!!


みなさんも結婚するときは呼んでくださいね~(^o^)/

すでに結婚してる人は是非お子さんの結婚式にっっ!!

僕らがジーちゃんになっちゃう前に早めにお願いしますね~(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-11 16:12 | イベントレポート | Comments(0)

in 東和東地区文化センター

みなさんこんちゃ(*^^*)


昨日は毎年恒例となりました、東和東地区文化センターにて開催された東和キッズ祭りでパフォーマンスしてきました!!

暑い中にも関わらずたくさんの子供たち、そしてお父さんお母さんが集まってくれました!!

この日は完治はしていないもののケガから復帰したかっちゃんも合流しました(^^)v


今日は結婚式でのパフォーマンスなので某ホテルに来てるんですが、只今落ち着かずソワソワウロウロしているんですが、自分たちかなり怪しいナウ…(゜ロ゜;
[PR]
by nakazawa-sc | 2013-07-07 20:27 | イベントレポート | Comments(0)